SCROLL
TOP

ダイチフィールドサービス

専門部隊による徹底的
サポート体制

ダイチの管理サービス、通称「フィールドサービス(FS)」は、各駐車場・駐輪場を1日に何度も巡回し、不正駐車や放置自転車の抑止・防止、機械メンテナンス等を行い、地域の方々に安心してご利用いただけるように、場内整備や管理、利用者の対応などのサポートを徹底的に行っております。

ITシステムを駆使し、それぞれの利用状況をシステム化してリアルタイムの利用状況を把握したり、データ分析を駆使し、公共施設や自治体とも連携を図ることで、利用者にとって利用しやすい駐車場づくりを実現。快適な地域にしていくホスピタリティ精神を大切にした専門部隊となります。

ダイチのフィールドサービス
ができること

ダイチ独自の事業部であるFSは、スタッフが直接現場に出向き管理サポートを行います。駐車場・駐輪場の清掃や集金、看板設置からお客様のトラブル対応、データ調査まで幅広い業務に携わり、快適で安心な利用を実現します。

見回り・清掃
Patrolling & Cleaning
不正駐車・駐輪のチェックや長期放置車両の取り締まり、現場のきめ細やかな清掃を行います。
掲示物設置
Signboard Installation
看板の設置・張り替え、売上を上げるための、のぼりや掲示物等の設置・対応を行います。
お客様対応
Customer Support
お客様のお困りごとやクレームに24時間365日対応し、必要に応じてスタッフが現場に駆けつけます。
通信管理
Data Management
利用データを遠隔管理し、日々の売上金や利用状況を確認することで料金変更を適宜行っています。