トップページ > 土地オーナーの方へ : 導入フローのご紹介

導入フローのご紹介

お問合せからパーキングシステム導入後の運用までの流れおよびサポート体制をご紹介します。

パーキングシステム導入までの流れ

ステップ1:お問合せ
電話やメールにてまずはお気軽にお問い合わせください!メールでご連絡頂いた場合は、後程担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
ステップ2:現地調査
資格や知識のある担当者がきっちりと現地調査いたします。足を使った現地調査を徹底し、物件のポテンシャルを最大限引き出します。
ステップ3:ご提案
現地調査の結果を基に、最適なレイアウトや賃料等のお見積、導入システムの選定など、お客様のご要望にお答えしながら、最適なプランニングを行わせて頂きます。
ステップ4:ご契約
様々な条件などを決定し、オーナー様との合意が得られましたら、ご契約させて頂きます。
ステップ5:工事
ご契約が済みましたら、舗装工事や、看板・機器などの設置工事を行います。
ステップ6:オープン〜運用
オープン チラシ配布などのオープン準備から、その後の運営管理、トラブル対応まで、すべて一括してダイチが行います。
お問合せはこちらから!

導入後のサービス

その1:駐車場の運営をすべて一括で管理するので、低コストでの運用が可能です。
毎月固定賃料の安定した収入が得られます。

  • 毎月固定金額の安定収入
  • 一元管理による低コスト運用、最適なお見積り提案
  • 短期間でも土地の有効活用が可能
  • 徹底した保守メンテナンス
  • 一括管理のシステムによるスピーディーなトラブル対応

ダイチの総合マネジメントについて

その2:一顧客に対して一担当制を導入しているので、トラブルなどに対する対応も早く、お客様に安心して頂けます。

  • 専任営業担当者が窓口となる安心感
  • お客様をよく知った担当者による、的確な運用提案
  • 技術的な知識や資格を持った担当営業による対応

一顧客一担当について

その3:ダイチは異業種間における数多くの独自ネットワークを持っています。
駐車場運営コンサルティング以外にも、お客様のご要望に合わせた様々なサービスのご提案が可能です。

  • 自動販売機の設置・運用
  • 証明写真の撮影機の設置・運用
  • 板金サービス(業界最先端の技術で車のへこみ、キズを即座に直します)
  • 清掃・機械販売・指導、衛生管理マネジメント、衛生用品の販売
  • 建物、室内の改装改築
  • 食事メニューの作成、給食サービスのコンサルティング
  • 消耗品によるコストの削減コンサルティング

ダイチのその他各種事業について

お問合せはこちらから!
土地オーナーの方へ
パーキングシステム導入のすすめ
導入フロー&導入後のサービス
お客様の声
  • DAICHIの会社情報
  • お問合せ