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一顧客に一担当

お客様との信頼関係を大事にしたい、長くお付き合いさせていただきたい、だからダイチは一顧客、一担当制を導入しています。

ご提案から契約後まで

ダイチでは、お客様への最初のご提案から、ご契約を頂いた後まで同じ営業マンがお付き合いをさせて頂きます。一人の営業マンがお客様の窓口となり、すべてを把握していますので、引継ぎが出来ていない、誰に言えばいいのか解らない、そんなご心配は不要です。

ダイチの場合
営業担当とのやり取りのみでOK!他社の場合
誰と話したらいいか、わからない!

一人の担当者が総合的にアドバイス

お客様の担当者は基本的に変わりません。長期的に同じ営業担当が担当させて頂きますので安心感が高くなります。
また、ダイチではそれぞれの営業担当が、技術的な知識や資格を持っておりますので、技術的なご相談にもすぐに乗ることが出来る準備が整っております。ご相談やトラブル対応には、自ら動いて対応したり、グループ内の専門部隊に指示を出して対応します。

ダイチの場合
一営業マンがお客様対応窓口となり、一人の営業マンがすべての業務に関わり、対応します。他社の場合
業務別にそれぞれの部門担当が対応するので指示の行き違いが起こりやすく、担当者が定まっていない。さらに営業マンは配置換えがよくあり、変更になりやすい。

長期的なお付き合い

入念な調査による適正なお見積りも作成いたします。担当者も変わりませんので、お客様をよく知ったうえで、最適な運用提案が行えます。

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